mosip051

クリアーさせる気がない、そう悟った
69F~でか天子が出現。
ぁ、もう無理ダナって思って一応ズン発動。

mosip052

勿論そんなの関係なかった。
いつの間にかでか天子様へ進化し、一発200ダメージ近く与えるチートキャラに。
いくらなんでも強い、強すぎる・・・

mosip053

レベりんぐ不足とかそういう問題じゃねぇ、心があったとしてもヤバすぎるで・・・
3階層ぐらいしか出ないのかな?
わからんけど5階層も続いたら無理臭いなー。
クリアーした人スゴイな、ここまでに対処アイテム揃えなきゃならんのか。

mosip054

あぁあと、でかすわこがいつの間にか積極的になってた。
特に無能も使ってないのに攻撃してくるキャラに。
ホントいつクリアーできるかわからなくなっちまった。
Diavolo+並みの鬼畜さやで・・・ レビテト的なもん欲しいなぁ。

▼DLサイト
link22.gif

タグ