moon022

最後の戦い

※ネタバレ注意
moon023

ver1.05で戦利品を守れる機能が加わりました。
けどこれ、重複で入手すると上書きしちゃうみたいで、このまま放置で999個集める!とかできないです。
でもまぁ、合成錬金の図鑑埋めとして素材置いておくと便利です。

moon024

ようやくでた武器レシピ4。
一気に図鑑埋めてほぼ埋まったのでメインクエスト進め。

moon025

所持金1000万。
ここまで入手できる交易品はすべて入手したけど、ここまできても1000万稼ぐのはかなり大変。
馬力2000程度じゃ★の場所に送っても、1回の利益が15万ぐらいですからね。
って事でver戻して節制で稼いでしまったで・・・w
正直節制ないと1000万なんてやってられんよ!

moon028

売上15万は、倉庫売り使わなくても王都⇔トロイ間で、女神の石とメロンや武器で達成。

moon026

そしてラスボス。
ちょーつえーっていうか道中で罠来るとすぐhp減って厳しすぎるw
もう能力も上がらないし、あとは繰り返し挑戦するだけやで・・・

moon027

最後の合成レシピはまだやってなくて、それと武器レシピ最後ので全コンプです。
せめてラスボス前に武器レシピ入手させて欲しかったなw

▼DLサイト

タグ