moon029

シオ主人公のゲームをまたやりたいなぁ

※ネタバレ注意
moon030

ようやっとスーパーアリシアさん撃破!
ずっとミンティ使ってたんですが、 やっぱり麻痺効かないと厳しいのでフィルにしたら案外すんなり勝てた。

ショック持ち:イヴ・フィル
オーバーショック持ち:ミンティ・ティコ
先制持ち:シオ・ミンティ

必須特技はコレですかね。
オーバーショックよりショックの方が麻痺率高いのでやっぱりこの3人が安定かなー。
シオのコンボもつえーので攻撃役としてシオもいた方がいいし。

moon031
moon032

オートセーブ使ってたので、セーブしないでやめてたとかあってロードの方が多いっぽい。
相変わらずここの作品は一度やり出すと止めどきがなくっていつの間にか時間が奪われてます。
やり込むのが好きってー訳じゃないので、999個実績目指すとかはさすがにやりません。
しかしこの作品はティコの顔でちょっと残念になってる気がしなくもない・・・w

新作出来たばかりで次作の事なんて考えてもいないんだろうけど、
次は久しぶりのシオ主人公のRPGを期待して待ってます、って言ってもSLGだろうとやるんだけどね!

▼DLサイト

タグ