4yusha001

禁煙してからかほっぺの内の肉を軽く噛む癖?みたいなのついて口内炎がよくできる最近
4yusha002

えちぃRPGゲームです。
ストーリーは結構王道な感じ。
主人公はなぜか国民にすっげー嫌がられてる主人公。
まぁ裸だしハゲだけど@になったら嫌がられてる理由とかもわかってくるようです。

4yusha003

戦闘は普通のターン製フロントビュー。
敵もちゃんと自分で書いてるようですし、絵も中々カワイイです。
戦闘スピードもかなり高速なので、ランダムエンカウントですが全然気にならなくて快適。
こういうユーザーに新設な設定はありがたいよなー。

4yusha004

ある程度進んで仲間が増えたんですが、仲間とヤる事でステータスを上げれることができます。
ヤる毎に主人公のレベルが下がるんでヤりすぎには注意が必要ですが。
各ステータス毎にヤる種類も違うので色んな体位も。

4yusha006

急展開後、最初のボス戦。
コニーが4レベル?ぐらいで暗闇覚えるので覚えてから挑めば楽勝。
コニーとヤりすぎてて主人公が弱いとダメージ全然与えられないので注意w

4yusha007

そんで次の世界。
とりあえず装備を整えようとお金稼ぎながら強化してたんだけど、

4yusha008

まさかの妊娠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヤりすぎると孕むようで、今後のシナリオに変化とかーあるのかな?わからんけど。

4yusha010

ボス戦前の姫様ドットの裸絵はシュールやで・・・!
正直ヤりまくって両方とも30回程ヤってたので楽勝でした。
街に売ってる毛皮に耐性ついてるのでそれ装備してれば楽勝です。

4yusha009
4yusha011

塔でもう1度ボス戦後、姫様加入。
コニーは中々イイキャラしてます。

4yusha012

氷の世界クリア後、色んな街へワープ出来るアイテムも入手。
一瞬で街やダンジョンへ移動できるのでめちゃくちゃ便利です。

とりあえずここまでやったけど、中々面白い。
戦闘はシンプルですが、敵の絵もかわいいし戦闘快適だしストレスは一切ない。
ストーリーも王道だけど中々よさげだし今後の展開も気になる。
絵は結構ロリロリで個性があるけど、面白いのでそんな気にはならないかなー。
値段も手ごろというか安いし久しぶりのやりごたえのある良作っぽいでー。

4yusha013

タイトル画面が何気に変わってる事にびっくりw

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ