4yusha026

ロリロリやでぇ!
4yusha014

姫様まで孕んでしまった炎の世界。
姫様が加入し、この子は唯一全体攻撃覚えるのでヤりまくりです。

4yusha015

道中、中々面白いイジられキャラも出て来てサクサク進み。

4yusha016

ビアンカ城進む前に、下の洞窟でロリっちイベントがあります。
会話をちゃんと聞いてれば分かると思うけど、一応正解ルート↓(白字ドラッグ)
左 左上 左下 右下

4yusha017

楔の塔・火のボス戦前の姫様。
レベル上がったら1まで下げてーって食べさせてたら無双すぎる状態になってしまってたw

4yusha018

姫様無双でボスも楽勝で進み、土の世界。
姫様は氷の魔法しか覚えない(レベル上がるとそうでもないけど)ので、ラガっちも攻撃上げておく。
魔法系の2人ですが、

4yusha019

この武器が1番強い気がする。
コレ装備するだけでファストアタックっていう必ず最初に行動できるスキルを自動取得するのでオススメ。
威力とかはヤりまくってればいつの間にか無双状態になってます。

4yusha021

そしていつの間にやらラストダンジョン。

4yusha022

ラスダンで勇者装備も入手強そう!
だけど主人公は常にレベル1ですごめんなさい。

4yusha023

な、なんだってー!!的な展開で色々な事が明かされてラスボス。

4yusha024

ラガっちもSTRが100に達し、もう負ける要素がない・・・ッ!
ラガっちの暴走モード&姫様の最強魔法でよゆーでした。
ってかまさかの女魔王とはわかってらっしゃる!

4yusha025

そしてエンディング。
エンディングは選択肢で色々変化し、どうやら10種類以上あるらしい。
いつでもどこでもヤれて、女キャラが出てくればヤれる。
エロゲらしくて終始面白いゲームだったなー。

主人公は犠牲にして仲間のステ上げまくれば雑魚も楽勝ですしサクサク。
難易度低い!ってなマゾい人は仲間と一回もヤらずに進めてけばマゾい戦闘もできると思いますしw
モンスターも全敵が女の子モンスターですし、キャラもたくさんいる。
モンスターも仲間にでき、ヤって強化もできる・・・なんて出来ればよかったかもしれないけど、
それやるとかなーり膨大な時間かかるしこの値段だしそんなのなくっても十分すぎる。

Plusで追加されたクリア後もまだある模様。
とりあえずのクリア時間は3時間半、3時間~5時間ぐらいが平均かなー。
クリア後ダンジョン少し行って見たら中々強かったので仲間とまたヤりまくらないとな・・・!

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ