4yusha027

ラガっちのSTR上げまくってたらいつの間にかカンストしてた

※ネタバレ注意
4yusha028

クリア後ダンジョン。
暗い部屋があるんだけど、そこでヤっても暗いままなのでなんだか普段よりエロいw

4yusha029

最奥で武芸者とバトル。
10回ぐらいまで強化して、最後の段階倒すと孕む。

4yusha030

もう強いのもいないっぽいので、取り残してたイベント探索。
オアシスはマッジとフォルとの関所間にあります。
ウサギ達は、マルゲリータ城、マリナラ山と@は氷の世界以降なので自ずとgetしてるかと。

▼勇者END
4yusha031

エンディング集めで2周目もクリアーしてきた。
勇者ENDは誰ともヤらずにクリアーするのが条件なので、イベント以外はヤらずに。
@姫様ENDも姫様とだけしかヤっちゃいけないので、勇者ENDみたら姫様とヤって取れば2周でコンプ。

4yusha032

最後にバトルラッシュも繰り越しせずにクリアー。
アイテムは普通に使えるのでアイテム無双してればいけるかなー。
魔王は硬いので賢者とヤらずに主人公Lv20にしてダイナミック斬覚えさせればイケる。

4yusha033
4yusha034

ようやっとコンプリート!
って言いたい所だけど武器一種だけ見つからん・・・w
武器の下から4つ目が空いてるんですけどどこにあるんですかねー。

とりあえず十分やり尽くした!
デフォルト戦闘だけど十分おもしろかったなー。
エンディングの種類多すぎる程多いし、それに一枚絵もちゃんとある。
手抜き感が全く感じられないちゃんと作り込まれてる作品ですね。
絵は個性的で全体的にロリロリだけど、女の子モンスターが中々よかった。
仲間って言うか登場キャラもみんな結構個性的ですしねw

次回作もう作ってるみたいだけど、これの続編とは違う短編っぽい?
面白かったので、次回作も期待して待ってますで!

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ