puchi019

自分で味噌汁作るよりお湯だけ入れて出来る味噌汁の方がおいしいェ・・・

※ネタバレ注意
puchi016

次の廃坑ダンジョン。
特に気をつける事とかないので、道中で出てくる女の子モンスター捕まえながらレベりんぐ。
特定の仲間が増えると宿屋で複数でヤっちゃったりなんかもします。

▼ごーれむ HP:750
puchi007

弱点:打/風
耐性:斬/貫/熱/冷/土
自パ:主(戦)20/ぷらんた(戦)19/すら(戦)21

HPが低いので大したことないです。
俺はすらりんが居たのでバコバコ殴ってたらよゆーでした。

puchi009

塔ダンジョン。
階段が多く迷いそうになるけど、彷徨ってれば案外わかってくるもんです。
宝守ってる中ボスはまったりやってると自爆するので、全体攻撃連続で撃って早めに対処。
途中セーブ出来ない所がありますけど、最後のボスフロアはセーブできます。

▼どらごん HP:1200
puchi010

弱点:打/風
耐性:斬/貫/熱/冷/土
自パ:主(戦)27/ぷらんた(戦)28/あいしくる(戦)23

ノーマル時では物理ダメージが通らないです(試してないけど魔法攻撃なら多分通る)。
赤い状態になると物理ダメージも通るので、ノーマル時には回復して赤くなったら攻撃。
赤い状態だとサンダーブレス(+麻痺)撃ってくるので、麻痺耐性があった方がいいかも。

puchi013

島のダンジョン。
塔のラストフロアからワープ後、下に行けば外に出れて街などもあります。
最初気付かなくってわざわざ塔の街まで移動してたで・・・w

puchi011

ここの女の子モンスターは結構つえーです。
はぐりんは物理ダメージ食らわないので、固定攻撃や魔法攻撃で対処。

puchi012

道中妖精さんイベントがあって、放置してるとすらいむ達にヤられるイベントがあるみたい。
俺は1回放置して特に何もなさそうだったのでボス前に助けちった。

▼ゲートキーパー
puchi014

自パ:主(戦)34/しくる(戦)35/です(魔)29

大して強くないです。
というか女の子モンスターじゃないのでパパっとヤっちまいましょう。

▼ラスボス
puchi015

自パ:主(戦)36/しくる(戦)38/です(魔)33

ストーリーがないので別に隠さなくていい気もするけど一応ラスボスなので・・・w
あいしくるちゃんのルシオラ無双でした。
MPダメージも与えてくれるので、MP回復!とかやって攻撃してこない事が多々ある。
相手もMP攻撃してくるけど、麻痺やら凍結やらウザらしい異常やってこないので苦戦はしなかったな。

とりあえずクリアー!
ストーリーがないので寂しい感じだけど、色んな女の子モンスター居たので楽しめたかなー。
ホント一言も誰もしゃべらない(街の人ぐらい?)ので、合わない人は合わないカモ。
全モンスター覚える技が違うけど、自分の好みなの育ててりゃ多分クリアーできる難易度だと思う。

一応クリア後もある様子。
まだ女の子モンスターの空きがある感じだし隠しでもいるっぽい・・・?

▼DLサイト(18禁)

タグ