puchi020

風邪引く人が増える時期やな

※ネタバレ注意
puchi021

ラスボスフロアに行くと階段が続いててのクリア後ダンジョン。
進んでればいじわるって理由はわかります、凄くめんどくさいとです・・・

puchi022

最後の方でかなーり有力なレア装備もget。
レアじゃないので全ステ-50で異常防止65%とかあるけどアレ正直使えるんですかね。

puchi023

裏ボス。
玉召喚してきて玉がうざったらしい。
ただ一応玉は異常も食らうので凍結とかで動きは止められる。

puchi024

勝利!
攻略ってーのは正直パーティ次第で色々変わると思うのでアドバイスとかしようがないなぁ。
これでおまけフォルダのパスワード貰えて解禁されます。

puchi025

ついでに、主人公のLvが42以上あると激しい再戦ができます。
レベルや強さよりアイテムの数が揃ってるかが重要かねー。

puchi026

早く倒したりするとイベントあったりーとかはさすがにないかな?
わからんけどまた再戦するのはさすがにキツイw
やりこみ好きな人の為にターン数表示あるだけだとは思うけど。

puchi027

最終パーティ。
色々育てたけど結局この3人。
貴重な眼鏡っ娘なですさいずx2でもよかったんだけどね!

puchi028

回想はコレでコンプっぽいです。
どらごんの位置だけ違くってまだ他にもいると思ったわ・・・w
裏ボスも倒したことだし十分やり尽くしました。

面白いっちゃー面白いんだけど、ストーリーもないしデフォ戦なので万人には薦められないかなぁ。
お手頃な値段ですし、絵はロリロリ好きな方には十分ですし、俺は十分楽しめたけど!
MOTHERとかやりたくなったな・・・

▼DLサイト(18禁)

タグ