incubus009

鉄壁のクマ吉
incubus005

久しぶりに見たら結構更新されてました。
もう既にプレイ済みだけど、ver1.2で追加されたアナザーストーリー。
チェシャメインで書かれていて、複数pや鬼畜要素なアルラウネ姉との絡み、その後の拷問。
本編のストーリーとは関係ない話だけど、チェシャは本編にもちゃんと出てきますよねッ!?

incubus006

んで新しくver1.3で追加された要素。
新たにマップが加わり、新キャラクターがいくつか追加。

incubus007

ダッチワイフ的なオートマータちゃん。
これは本編ストーリーに関わりのありそうな感じだな・・・w
能力はミノタウロスが少し厄介ぐらいでインペリアル~より断然楽ちん。

incubus008

大分回ったと思うんですけど、MODのキャラ達って全部埋まるんですかね?
もう一度戦ったりしたけど中々埋まらんでぇ・・・
ヴぇるpは結構行ってるようだけど、今はMOD的な属性強化の方が多いのかな。
新モンスターも出てますし、本編の方でどう絡むのかが気になってくるけど!
またとりあえず大きなアップデートまで期待して温めておきます。

▼DLサイト
(18禁)

タグ