gyakutenff001

見た瞬間これは!って思ったけど期待してた以上に面白い
gyakutenff002

FF7のキャラクターで逆転裁判を元にしたゲーム。
立ち絵の表情で瞬きしたり顔がよく変化したりと、表情がすげー豊かです。
女性キャラにはボイスもあり、原作と違和感とかはないと思う。

gyakutenff003

キャラも変態キャラ揃いで面白いw
キャラの性格的にはFFのようなクールさはないけど、エロと組み合わさってニヤニヤしてまう。

gyakutenff004

エアリスはこんなキャラでこれはこれで中々イイです。
イキナリクラウド君食われるしね!
変態バレット、むっつりセフィロス、ヤる時はヤるクラウド・・・どれもいい味出てます。

gyakutenff005

逆転裁判なので最初に事件が起こってクラウドが弁護するんですが、
ちゃんと元ネタの逆転裁判みたくなっててゲーム内容も中々。

gyakutenff006

えちぃシーンも法廷内でヤっちゃいます、違和感なくヤっちゃいます皆ノリノリです。

gyakutenff007

とりあえず1話の前半戦までやりましたが、すっげー面白い。
べた褒めですが、逆転裁判とエロがうまく絡み合ってて話も良くイイキャラ揃い。
体験版がないのでどんなのか体験できないので正直勿体ないなーって思うな。
最初のえちぃシーンまで入れておけば続き気になる!で購入する人も増えるだろうに。

一応大部分として最初に2話出たので2話構成っぽい?
全部クリアーしてからの評価じゃぁないんですが、@はボリュームがどんだけーですかね。
今のところ面白いんだけど・・・!

▼DLサイト(18禁)

dmm002.jpg

タグ