gyakuten009

昔はファイファンって言う人も多かったけど今じゃエフエフじゃないと違和感がある
2話構成って言ったけど、実際前半後半で1話づつなので実質1話って感じかな。
最後はハチャメチャな展開で進み解決するけどw
大体~2,3時間ぐらいでクリアーしちゃう感じ。

gyakuten008

話の展開は中々面白く、結構笑える。
難易度的には特に詰まる所もないので頭使わなくても結構サクサク。
1つだけ少し考えるのは暗号のR7・L12・R4・L12の奴ですかね。
わからなかったら白字で書いておくけど資料見れば別になんとなくわかるよね・・・w

gyakuten010

立ち絵の変化、効果音(えちぃシーンうるさいけど)やBGMの使い方とか凝ってるのはよかった。
ただまぁえちぃシーンが6シーン(写真で+2シーン)しかないので全体的にやっぱり短い。

gyakuten011

まだ続きがあるような話なので、是非続きを作って欲しいなー。
新規サークルなので続くかどうかがわからんけど・・・w

最近多いツクールRPG量産型じゃなく、技術もあり話も面白いので期待したいんだけど!
こういう新しいゲームが色々出てくれると嬉しいなぁ。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ