maoukourin001

ちょっと題名がアレなので略
maoukourin002

地域制圧型SLGです。
見た目的に魔王戦記みたいのかと思ったんですが、結構ゲーム部分は単純。

maoukourin003

主人公は魔王なので、エロゲらしさの逆王道。
街を破壊し勇者や人間を倒し、破滅へと向かわせる。

maoukourin004

ゲーム部分は各地域毎に軍が配置されていて、生産で兵数増やしたり強化で攻撃力上げたりして街を攻める。
コマンドは3つしかないので、単純に数値が高くなれば攻撃して攻めていく感じですね。
ややこしさは一切ないので結構とっつきやすいです。

maoukourin005

早速勇者のいるエポの街を攻めて壊滅。
そのまま街道を攻めてたんですが、

maoukourin006

勇者が壊れたらエンディングになった・・・だと・・・ッ!?
どうやら最初に勇者は倒さず泳がせるとストーリーが展開するみたいですね。
勇者が魔王倒す旅に出る前に倒しちゃったし・・・w

シーン回想の所見たらどんなシーンか書いてあったので、それ見ながら回収ですかねー。
勇者が先に進む場所を制圧してるか否かで分岐したりするーのかな。
ゲーム部分は単純ですので、SLGとかめんどくせぇって人でも気軽にできると思う。

えちぃシーンはサンプル見ればわかると思うけどほぼ人外。
純愛とか一切なく鬼畜やでぇ!

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ