manjyu043

デイジィって人気だよな

※ネタバレ注意
manjyu044

クリア後に褐色姉妹の場所の右に城が出現。

manjyu045

道中出現する敵がヤる権利を落としたりする。
デイジィとティアラがあるのでこれでCGはコンプですね。
他の敵は強い武具落とすので、余裕があれば盗賊で盗んだりすると隠しボス戦が楽になる。

manjyu046

隠しボス戦。
道中でキーワード探すと入れるようになるんだけど、半分ぐらい見たら多分キーワードわかっちゃうと思うw

manjyu047

装備集めなどしてたのでレベルも結構上がり、騎40侍29魔40僧40で勝利!
盗賊も育ててたので侍弱くて死にまくって 最後は僧侶死んで復活も切れて全滅すると思ったらギリギリ倒せたわ。
表彰状貰ってクリア後も終わり。
図鑑コンプも少し目指してたんだけど、

manjyu048

武器のno15とアイテムのno31が埋まらん・・・w
まぁめんどうだし特にイベントもなさそうなので終わり!

散々前回で感想書きましたけど、フリーのエンゼルまんじゅうと比べるとゲーム部分が大分劣っちゃってたなぁ。
エンゼルまんじゅうは立ち絵でおっぱい揺れたりするしアレは凄かったわ・・・w
今回でえちぃの描くのにも慣れたかもなので、次回作作るならゲーム部分でも頑張ってほしいな!

▼DLサイト(18禁)

タグ