manjyu042

もうすぐE3やん!

※ネタバレ注意
manjyu027

マンジュリア城から南に行き、オアシスで火山に行くといいよ!と言われ火山へ。
近くにフットシルコ街があるんだけど気付かず先にオアシスに着いてしまったで・・・w
最奥でボス戦後、スペルマ入手。

manjyu028

北東に三日月型の島があるーって情報を聞き三日月島へ。
特にボス戦もなく、最奥で月入手。

manjyu029

太陽はどこかなーっと色んな街回ってるとドラヤキ城で情報入手。
ローラ姫覗き見して太陽入手。

manjyu037

北の大陸(右側)で関所を抜けると廃墟を発見。
最奥でボス戦後、電マ入手。
もう1度話しかけるのを忘れずに。

manjyu031

東の大陸の関所を抜け、モナカ街。
パンツを貰ってモナカ城へ。

manjyu032

勇者戦は普通に戦ったら多分勝てないです強すぎるw
パンツ使えば勝利、正義のまんじゅう入手。

manjyu033

すっかり忘れてた賢者戦。
勝つとMP半減装備貰えるのでうめぇ。

manjyu034

ドラヤキ城東に行くと、タバサ姫がいる孤島がある。
電マを持ってると呪いを解除でき、純心のまんじゅう入手。

manjyu035

フットシルコの街をようやく見つけ、献身のまんじゅう入手。
これで8つ全てのまんじゅうが揃った!
前回の記事で7つみたいな事言ってたけど8つだったわ・・・w

manjyu036

聖殿で卵を孵化し、飛行生物入手。
少し東に行くと愛の街があり、不思議な力を貰う。
これないと多分ラスボスに勝てないんじゃないかなー、先に受けちゃったので試せないけど。

manjyu038

北の大陸の巫女がいる寺院へ行き、月と太陽持ってると呪文を入手。
あとラスダン行く前にドラヤキ城南で、ぱふぱふ屋とイイ武器屋がある街もいける。

manjyu039

ついにやってきたラスダン!
四天王やらを倒しラスボスー

manjyu040

の前に裸の乙女たち助けておくと騎士のつえー武具入手できます。

manjyu041

ラスボス戦。
連戦だけど回復するのでガンガン攻めちゃって大丈夫。
パーティは騎士24侍24魔24僧25で勝利!
騎士と侍ガンガン攻めて、魔と僧侶で補助しながらでなんとかなった。

そしてハチャメチャなエンディング!
クリア時間は5時間ちょっと。

ストーリーというかキャラ達がアレなので展開は終始明るいです。
女キャラ全員が恥じらいがないというか皆ちょっとテンションがおかしいw
戦闘もデフォ戦ですし、戦闘後にえちぃシーンがあるだけなのでエロはちょっと薄いかなー。
絵はキレイで雑魚キャラもオリジナルキャラなのでその辺は十分すぎるほどいいのだけどね!
あと地図が使えなさ過ぎてフィールド上で迷うので、エロ目的で買おうとするとRPG部分にイラだつかも。

manjyu-map

って事でてきとーだけど地図に街とか入れたの置いとく。
ネタバレ全開なので注意してね!

絵が結構エロくて面白かったけど良くも悪くもツクール作品、って感じだったなー。
クリア後もあるようなのでまだ続くで!

▼DLサイト(18禁)

タグ