anique001

同人情報サイトが死んでてわからんのだけど夏コミまで全年齢のよさげな同人ゲームは出ないかねぇ
anique010

女の子が主人公のRPG。
戦闘はデフォ戦ですが、凌辱攻撃ってーのがある。

anique002

受けると隠しステの欲情Pが貯まって行きそのまま戦闘中にヤられる事も。
一応普通の攻撃でもヤられるので敗北でのイベントもある。

anique003

戦闘以外でも、服を装備から外すと真っ裸になり住民の反応も変わる。
ゴロツキ系の奴だったり独り暮らしの男と会話すると、真っ裸だと問答無用で・・・w

anique004

ストーリーは最初に姉がどっか行って探しに?主人公も旅へ出る。
フリーシナリオなのでストーリー重視ってわけじゃーないかな。

anique005

スキルは隣の街にいるおっさんからあんな事やこんな事して覚えられる。
スキル取得にコレ集めてこい!って言われるので、おっさんの指示通り進めていく感じかな。

anique006

って事で最初のポチの首輪を探し砂漠の街へ。

anique007

村長から依頼受けて屋敷に行って捕まってヤられた近くにポチ発見!

anique008

真っ裸で挑んで負けたので一度戻って村長問い詰めたら鏡入手。
鏡入手して使うと立ち絵が表示されるように!
これで変態さんは常に裸にしておけば裸体がいつでも見れますで!
ずっと表示させてるとちょっと見づらくて邪魔だけど、やっぱり常に表示させてしまうサガ。

anique009

レベルをある程度上げてポチ戦勝利し、おっさんに首輪渡してスキル取得。
輝く欠片は光の欠片集めて砂漠の街にいる奴に渡せば貰える。

とりあえずここまでやったけど予想以上にエロいですね。
発売した時は他ゲーやってた事もあってサンプルみてスルーしてたんですけど面白くてビックリw
さすが売れてるだけあるな・・・
何気にgif画像(だと思うけど)でムービー的なシーンもあったりするし。
おっさんにはどんどん躾けられていくしアニィかわえぇなー。

しかしVXデフォだと画面サイズ小さいのでせめて640x480は欲しかった・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ