anique011

GAME999オープンしてたけどなんだか微妙なのが多いな・・・
anique015

CG&回想モードがないのでコンプリートしたかはわからないですが、多分結構ヤりました。
おっさんの指示通りにアイテム見つけに行くので特に攻略することもないかなー。

▼隠しボス
anique012

ボス戦も、興奮状態にしてればイく&賢者モードで結構楽になるんでそんなに難しい事はないです。
回復はアイテムに任せてヤらせとけばどのボスも大したことない。

anique013

おっさんスキルを全部コンプして、他のえちぃシーンも全部コンプすると称号が変わる。
これで孕ませられるようになったりも。
3時間ちょっとで称号getし終わったのでそんなに長くはないかなー。

anique014

ゲームシステムや主人公がどんどん堕ちていくようなのはすげーいいんだけど、
戦闘中にヤられるシーンはほとんど同じだったり無駄にアイテム集めをさせられたりする。
欠片集めはめんどいだけなので、入手経路もえちぃのと絡ませてくれればよかったなー。
CG&回想シーンがないので、コンプしたのかまだシーンがあるのかもよくわからんし。
まぁでもおっさん絡みとか看板イベントとかイイので楽しめたんだけどw

ブログ見たらもう次回作も結構出来てるようだけど、楽しみな半面作るの早すぎて心配な気も。
ゲーム的にも絵もイイので次回作も期待しちゃうんですけどね!
まだ称号getしてから少ししかヤってないけど@まだヤれる事結構あるんかな・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ