thdive001

売ってたんで買って来たんだけどにょゲー俺やりすぎだな
thdive002

東方キャラでままにょにょゲームです。
ゲーム部分の説明はいいよね、にょゲー。
キャラゲーなので好きなキャラを愛でるゲームです。

thdive003

紫仲間になってからは異界が出現してボスマップ的なのもちゃんとある。
難しいステージ出ると攻略的なの書くかもしれんけどにょゲーなのでいつも通りのだたのメモ記。

▼履歴
2F - ゆうぎ加入 星ちゃん加入
5F - キスメ加入
8F - ヤマメ加入
11F - 小傘加入 お空加入
14F - 神奈子加入
15F - さとり加入
19F - みのりこ加入 紫加入
20F - 輝夜加入 異界小手調べクリア

thdive004

さっそくお空と星ちゃんがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

thdive005

んだけど、このゲーム湧き激しくて中々ムズいな・・・
結構サクサク進んでたら1回全滅しちまったわ。
場には8体までしか置けないので、1キルで倒せるような攻撃にしないとキツイのかな。

thdive006

とりま今のメンバー。
キャラがまだ全然揃ってないので選別できないけど、まりさから下はほぼもう育ててない。
コスト2勢が強すぎるので序盤はコイツらメインに育てないとキツイなw
えふにょにょと比べるとちょっと不便なのが多いけど、あそこと比べるのは酷かな・・・w

仲間になった時に会話もあるので飽きないしやっぱり時間忘れて熱中してまう。
他ゲーと並列してまったりというか多分がっつりやると思うけどガンガン潜り続けるでぇ。

タグ