thdive007

しかしホント暑いな・・・
▼履歴
21F - 異界2クリア
22F - 異界3クリア 
23F - 異界4クリア えーりん加入 早苗加入
24F - 異界5クリア 静葉加入
25F - 異界6クリア メディスン加入
26F - 異界7クリア ナズーリン加入 めーりん加入
27F - 異界8クリア
28F - 異界9クリア
29F - 異界10クリア
30F - 異界11クリア こいし加入
31F - 異界12クリア ミスティア加入
32F - にとり加入
33F - 異界13クリア
34F - 異界14クリア
35F - 異界15クリア もこたん加入
36F - 異界16クリア
37F - 異界17クリア
38F - 異界18クリア むらさ加入
39F - 異界19クリア すわこ加入 レティ加入
41F - チルノ加入
43F - ちぇん加入

書いてて思ったけど、1階毎に必ず異界出るんで全部書いてると酷い事に・・・w
まぁ一周目なので別にいいんだけど。

で、今異界20の帽子って奴がクリアできなくて止まってる。
全員敵が魔攻の妖精たちなんだけど、火力なくて1キルで全員落とせないのできっついわぁ。
魔抵高いキャラが居れば楽勝だと思うけどお金も全然ないでぇ。

▼現メンバー
C4:お空、星、えーりん、もこ、こいし(魔)
C3:めーりん、霊夢、さとり(魔)、まりさ(魔)
C2:ルーミア、てゐ、椛、レティ(魔)

thdive008

めーりんが攻防どっちも高いのでつえーですねこの子。

thdive009

えーりんは初期から3+5とか距離ありすぎるw
火力は低いけど、必殺や再行動(初期6)が高いので便乗と絡めたりして便利やなぁ。
今は火力が足りなくて異界クリアーできないので少しここでレベル上げ中。
まだ半分ぐらいしかいないので早く全キャラ揃えたい所なんだけど・・・w

タグ