thdive010

ルーミアつえーというか初期メンバーつえーなぁ
▼履歴
45F 異界20クリア
46F 異界21クリア
47F 異界22クリア(椛無双)
48F 異界23クリア(椛無双)

thdive011

49F 異界24クリア うどんげ加入
50F 異界25クリア 文加入
51F 異界26クリア 藍加入
52F 異界27クリア
53F 異界28クリア
54F 異界29クリア(運よく吹き飛ばし)
55F 異界30クリア
56F 異界31クリア パルスィ加入
57F 異界32クリア 一輪加入
58F 異界33クリア 
59F 異界34クリア ぬえ加入
60F 異界35クリア ゆゆこ加入
62F 異界36クリア
63F 異界37クリア
64F 異界38クリア 燐加入
65F 異界39クリア パチュリー加入
66F アリス加入
67F 異界40クリア レミリア加入

とりあえず異界一周目クリア!
そんなやべぇクリアできねぇ!ってのはないしヤバかったら桃積んでればよゆー。
物理オンリーなステージはホント椛強すぎるわw

thdive012

藍加入したけどやっぱりつえーなぁ。
4/3で技能もホトンド高いし初期から贔屓ってるな・・・w
東方の迷宮かなんかも藍嫁なので強いのさ!的なのだったけどこの作者もそうなのかね。
まぁどの作品も強い気するけどw

▼現メンバー

C4:お空、星、藍、えーりん、もこ、こいし(魔)
C3:霊夢、さとり(魔)、まりさ(魔)
C2:ルーミア、てゐ、椛、レティ(魔)

thdive013

めーりん→藍に変わったぐらい。
霊力が貯まってるんだけど、コストが厳しい事もあってかレベル上げが出来ない。
のでちょっと異界用のキャラを作るかなー。
基本ドット絵が気に入ったキャラ育てようと思ってるけど中々こない!
つかこれって霊力溜めれるの99999が限界なんだろうか・・・w

thdive014

金がなくて中々強化出来ないお空。
やっぱこの広さだと3/2で十分使いやすいやねー

タグ