thdive015

モンスターファーム的なゲームがやりたい
▼履歴
71F 白蓮加入(全キャラ待機出撃状態)
74F 唯一無二『魔導書』入手(異界)

thdive016

77F イク加入
79F リグル加入
80F 唯一無二『結界』入手(異界)

thdive017

唯一無二が出始めたけど、異界一周すると出始めるのーかな?
まぁどっちもあまり要らないものだし収縮するお金もないので使いようがないんですが。
とにかく金!が欲しい金不足すぎる。

▼現メンバー
C4:お空、星、藍、えーりん、もこ、文(New)、すいか(New)、こいし(魔)
C3:さとり(魔)、まりさ(魔)
C2:椛、一輪(New)、レティ(魔) 異界メンバー:文、すいか、えーりん、椛、こいし、まりさ

お気に入りのキャラ達にメンバー結構変更。
文はドット絵があまり好きくないので誰かいいのきたらチェンジかなーさとりとかレティも。
でも抜くと貴重な魔法キャラあんまいないんだよなぁ・・・w

thdive018

個人ごとに記録があるのはやっぱいいなー。
今のところお空にしか絵馬上げてないけど、
最行動無双とかしたくても元が低くてできないから贔屓してもあまり意味ないんだよね。
ずっと同じゲームやってると飽きてくるので他ゲーもやりたいけどやりたいゲームがないェ・・・

タグ