thdive022

必殺発動すると拡大発動しないとかすいかまじ涙目なんやけど!
▼履歴
103F えーき加入
110F メルラン加入
114F 咲夜加入
116F 異界二周目クリア

▼現メンバー

C4:お空、星、藍、えーりん、もこ、文、すいか、こいし(魔)
C3:さとり(魔)、まりさ(魔)
C2:椛、一輪、レティ(魔)

thdive023

再行動初期からたけー上に3/5な咲夜。
育てたい気もするけどアリスとか育てようと思ってて今は育てられない。

thdive024

そろそろ再行動キャラを誰か絞ってかないと異界がめんどくさい。
スルーすると唯一品出ないだろうし行かなきゃならんし。
ってか藍が強すぎて咲夜再行動特化より藍の再行動特化の方が強いってどういう事なの・・・
お空を再行動にしたいけど、枠足りなさ過ぎて計算したけど精々+60%ぐらいしかならんくて泣いた。

タグ