thdive025

いつもの事だけど結局うちの地域は曇ってて皆既日食見れんかったな
▼履歴
120F ルナサ加入
133F はたて加入
141F けーね加入
144F 小町加入
146F ゆうか加入
155F リリー加入 
全キャラ加入

ようやっと全キャラ加入しました。
というのも今回異界スルーして前進しまくった。

thdive026

がめおべあしても気にしないペースでガンガン進みまくりw
あとまたわいどにょみたくまた加速器使っちゃってるのでプレイ時間が異様に進んでる。

thdive027

って事でかなーりレベルが足りなくて火力不足すぎてちょっとヤバイ。
まだ今の階層だと魔法系がいっぱい出てきて前線維持の椛が痛いので無理してでも先に進みたい。

thdive029

けーねは防御&魔抵が高くて便利すぎるので育成中。
メンバーは色々コロコロ変わってるのでもう少し先に行って経験値稼ぎせんと・・・w

thdive028

ゆうかの立ち絵よすぎる育てるっきゃないでしょこれェ・・・

タグ