db001

なんとなくDB大魔王復活を思い出した
db002

クリリンは嫁が欲しくてシェンロンに頼んだら拒否られて異世界に飛ばされ嫁を探すそんな物語。

db004

ゲーム自体はスゴロクゲームにRPGの戦闘を足したような感じ。
スゴロク振って出たマスで色々イベントが起きたりします。

db003

戦闘はウディタのデフォですけど、必殺技にアニメが付いてたりしてて中々いいです。
仲間の気力回復もアニメが付いてて何気にエロイで・・・
敵もそんなに強くないし戦闘はかなりサクサクかなー。

db005

スゴロクマスではアイテム屋があったり宿屋があったり戦闘があったりえちぃイベントが起きたり。
えちぃのは基本ヒロイン的なキャラが襲われててボス戦に突入。
仲間になって街に戻るとプレゼントなどあげられて、上げまくると嫁にできるのかな?
結構回数上げたけど未だに変化ないのでわからんけど・・・w

db006

あと風俗な店もあったり。
ここの作品の鬼ごっこってのヤってないのでキャラわからんけど。

db008

とりあえず3階層目まで進んでヴァルキリーが仲間になってCGモード解放した所まで。
戦闘は基本そんなに難しくないので死ぬことはあまりないかなー。
というかお金がすぐ貯まるし仙豆でHPも気力も全回復するし無双すぎる。
(お金-10万とかになってもアイテム売れば0に戻せます)

ぁ、でも女襲うとポリスが現れて殺されるんでそれだけ注意w
1~6を自分で決められる魔法のクリスタルがあるので、ここ止まんねぇよ!
なんて事ないのでイライラとかなく結構快適です。

まだ仲間とヤれてないのでえちぃシーンはあまり見れてないですけど、
女キャラ(全部版権もの)は20人ぐらいいるので色々シチュエーションはありそう。
難易度的には結構簡単そうだけど、新しい感じのゲームとして中々いいんじゃないかなー。
でもRPGって感じじゃぁない気が・・・

▼DLサイト
(18禁)

タグ