db025

リリスの新作エロすぎて色々とやばい

※ネタバレ注意
▼施設
x4深層毎に風俗&武器屋

db017

最初の風俗は普通に開店してますが、それ以降は全て準備中。これはひどい。
20深層もあって背景がずーっと森で飽きてくるんで、その癒しとしての風俗なのに開店してないとか・・・
最近のアップデートします!な作品はほとんど未完成作品な気がする。

▼ランダムイベント

界王様 - 技習得

db018

昨日のに足りてなかった奴。 界王はレベル上昇じゃ取得できない特殊な技を取得できる。
まぁぶっちゃけいらんけど。
ついでにver1.01でランダムイベント上昇する防具が追加され、早速赤マスでgetできた。

db019

ママ一発ヤっただけで孕んだで・・・

db020

特に苦戦もなく最終深層。

▼ラスボス
db021

強くなりすぎてて被ダメが2とか・・・w
道中のボスも雑魚ばかりだし戦闘はホント楽すぎる。
ver1.01で混乱もかなり楽になって全滅はホトンドしなくなった予感。

db022

って事でエンディングで告白イベント。
途中では一切仲間とヤれずに最後に一発ヤるだけでした。
苦労した割に2行ぐらいで終わるのでホントあっさり終わる。

db023

これでエンディングの最終ステータス。
多分バグですけど、レベル限界の時にオモアゲハからレベルダウン食らうと戦闘後にレベルが5上がる。
そんでいつの間にかレベルが60にも跳ね上がってたw

db024

正直最初は面白かったけど途中からダレてくる。
BGMは少し進むと変わるのに背景がずーっと森なのでそれも影響してダレてくる。
道中での変化はホトンドなくって風俗も準備中だし。
システム自作でいいんだけど、作りが甘いというかなんというか・・・

えちぃシーンもクリア後の一発だけなので期待はそんなに。
っていうか原作半分以上知らなくて誰が誰だかw
ほんと最初にヤった味方の気力回復技がピークだった。
全キャラエンディング見るのも疲れたのでバグ報告してバージョンアップまで少し置いとくかなぁ。

▼DLサイト
(18禁)

タグ