thdive030

良い天気やなー
thdive031

▼現メンバー
C4:お空、星、藍、もこ、すいか、こいし(魔)
C3:けーね、さとり(魔)、まりさ(魔)
C2:椛

ぶっちゃけ飽きました。
まだアイテムもお金も貯まらないのでサクサク先へ進めない。
かと言って異界行こうにも経験値稼がないとメンバー少なくて無理だし大変すぎる。
わいどにょの倍像金やえふにょにょのカオスみたいなのがいないので変化がないんだよね。

このゲームだけの要素とかあれば面白いのに東方キャラってだけで飽きは早かったなぁ。
まぁ飽きがきたらそこで終了ゲームなのでアップデートでも来ない限りやらないかも。

久しぶりにわいどにょでもやろうと思ったけど、
アンインスコしててうちゲームありすぎなんでアリス2010がどこにあるかわからんで・・・w

タグ