db034

泣いた

※ネタバレ注意
db033

ぉ、死んでもデスペナなしのアイテムあるじゃん!
でもどうせ死なないし買っても意味ないなーとランダムイベント探しに19階へ。
時止めしてくるパーティに遭遇→時止め→やばくね?→全滅。
ってな感じでアイテム全部消えたでええええええええええええええええええ
まぁバグでレベル上げたようなもんなので別にいいけど・・・w

db026

ver上げたら女の子宿舎でステわかるようになってた。
これで好感度わかりやすくなったけど、プレゼントアイテムがないェ・・・

db027

ヴァルキリーで少しクリリンのレベル上げして嫁育成。
銃を店で買えるようになってて誰でも装備できると思ったけど18号装備できないのね。
ついでに仙豆買いに行ったけど在庫0で公式みたら24時間に1つ入荷って・・・
全体通しても24時間プレイなんかしてないぜよ・・・

db028

レベル上げてボス突入前の18号。
基本的に通常攻撃ばかりしてくるので、クリリンは太陽拳役。

db029

さくっとゲロ倒したらセルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

db030

セルは通常攻撃、太陽拳、連続攻撃、かめはめ波やってきたのは確認。
連続攻撃は運よくないと耐えられないんじゃないかな・・・w

db031

いつも通りクリリンが3ターンに1度太陽拳、攻撃は18号任せで勝利!
ただ倒しても特にイベントはなくって変わらないエンディング。
しかも嫁イベントで18号みたら23%とか低すぎて泣いた。
+94%のホリィに告白したら振られて泣いた。

db032

金は戦ってりゃすぐ貯まるんだけど、
プレゼントアイテム集めるのはヤジロベーか牛魔王出てこないと買えないのでキツイ。
一体嫁全部コンプするにはどんだけ時間かかるんや・・・!
・・・このまま積みそうな気がする。

▼DLサイト
(18禁)

タグ