lilipalace001

昨日から処女タクやってたんですけどアレは良くも悪くもなく普通な感じ
lilipalace002

結構前から発売楽しみにしてた作品。
セリアちゃんが迷宮でヤられまくるダンジョンRPG。

lilipalace003

全てマウス操作(一応キーボードも対応)で戦闘もシンプル。
負けるとヤられて、その場からすぐコンティニューできます。

lilipalace004

負けるとヒント的な事を教えてもらえるのでガンガンヤられちゃって平気。
しかもこのゲーム固定エンカウントですので、無駄な戦闘がないです。
雑魚も固定エンカウントなのでダンジョン彷徨ってもイライラしないのでこれは嬉しい。

lilipalace005

たまに戦闘中に捕獲モードってー特殊な攻撃してくる敵もいる。
これはなかなか・・・ッ!

lilipalace006

オートマッピング、マップは右クリックで開けたりシステム面ではかなり快適。
フルボイスで次の音声まで途切れる事もなく、当然ウィンドウ削除もできる。

lilipalace007

とりあえずオーガ戦、盗賊戦終えてシルフちゃんが出てきたところまで。
これはヤバイですね、期待以上に面白いしエロいです。
同人ゲームでは珍しく声優がよくって絵もうまくってエロくって文句ないでぇ・・・
ボリュームも結構ありそうですし、とにかくえちぃので今後の展開が楽しみすぎる。

▼DLサイト
(18禁)

dmm002.jpg

タグ