syojo001

設定がよさげなユーフォリアも買うか迷ったけどハードすぎて俺には無理そうだったのでやめといた
syojo002

ひょんな事から魔王の魂が入り込んで真面目君が暴君になり、
ゲームセンター行ったら異世界に着いちゃって魔王軍に参加することになって活躍するお話。

syojo006

体験版やりゃわかると思うけど、珍しいSRPG。
SDキャラがかわいくって戦闘見てるだけでも中々。

syojo003

主要キャラの必殺技にはカットインも。

syojo004

とまーサクサクと進んで三騎士仲間になった所まで。
シナリオというか主人公が真面目君時代の頭の良さ+暴君キャラが中々よさげで面白い。
やっぱりRPGの主人公はなよなよしたキャラよりイケメンなこっちのタイプが好きだなー。

えちぃシーンではフロウの変わりっぷりが良すぎた・・・w
女神軍は処女or童貞が必須条件な設定なので処女ってのも違和感ないですしね。

syojo005

三騎士のマナもかわえぇしキャラは全体的にイイキャラが多いわー。
ヒロイン格8人ぐらいいるっぽいけど全員個別ルートとかあったら大変だな・・・w

syojo007

重要な戦闘ですが、体験版とまぁホトンド変わってないかな。
攻撃防御などの数値が見えないので、FEやスパロボのような戦略的要素はかなり薄い。
ディスガイアのようなレベル上げて皆でゴリゴリ押していくって感じの印象。
だた結構ゴールドコンプするのは難しい気がする。

キャラ毎の個性ってのは必殺技があるけど、それ以外の性能の差はあまりない感じ。
せめて三すくみとかの相性があればーっと思ったけどFEのようなキャラ数じゃないからなぁ・・・w
ゲーム自体はシナリオも結構よさげだし面白いのでこのままクリアーまでサクサクいけそう。
まぁ他ゲーと並列して進めてるので今回はまったり進めるけど!

▼Amazon
(18禁)
link23.jpg

タグ