lilipalace017

なんか謎解きゲーみたいな感じやね

※ネタバレ注意
レベル上げってのがないので、大体同じような結果になると思います。
ので、出来れば一度彷徨って挑戦してから見た方がいいです。
ホントに詰まった時にでも見たってください。

lilipalace008

シルフちゃんから浮遊の呪文取得したのでアイテム回収。
B3Fでミミック、B2Fでゴブリン罠の宝箱回収。
B4Fから赤い罠を飛び越えて先へ。

lilipalace009

テンタクル戦。
近づくと捕まるのでウィンドで攻撃。
ウィンドで触手落とせばもう大丈夫なので、火付加攻撃で大ダメージ。

lilipalace010

テンタクル戦後にようやくお金の使い道が。
近くにあるミミックでお金荒稼ぎ出来るけど、まぁ多分全部買い漁る金あると思うw

lilipalace011

少し進むとクレスが仲間に!
ここで出てくるグールは、火付加攻撃2回か聖攻撃2回で落とせる。

lilipalace012

分岐ルート。
俺はセリアは東、クレスが西で進んだ。

追記:逆ルートもやっとかないとCGコンプ出来ないので、クリア後逆ルートも廻る事忘れずに。

lilipalace013

セリアで先に進むと紅の魔導士戦。
魔法攻撃しかしないので魔抵重視の装備+フレアガード付けとけば全然痛くない。
混乱はかかるまえにアンチェインで解除。

lilipalace014

クレスルートの目覚めの護符はここ。
なんとなく行けそうな所はわかる気がするけど。
クレス一人の時に赤の薬飲んでおくことも忘れずに。

lilipalace015

グレムリン戦。
目覚めの護符装備して防御上げてメイスでタコ殴り。

lilipalace016

2人共戻ると黒の看守長戦。
浮遊で地走りは無効に出来るので、切れずに浮遊はかけておく。
クレスは防御うp魔法かけながら回復に専念。
セリアに不屈を装備させてMP10は確保しながら連打攻撃して撃破。
これでロッズが仲間に。

しかし結構固定エンカウントってーのもいいですね。
雑魚戦もあまりないしレベル上げしなくていいのでサクサクですし。
ボス戦も中々強くってバランス調整とか大変だったろうなー。
@少しでクリアーな気がするけど、少し歯抜けがあるで・・・w

▼DLサイト
(18禁)
dmm002.jpg

タグ