syojo008

沙耶とかどーでもいいから早く褐色の顔が見たい

※ネタバレ注意
ステージ8前に経験値稼ぎ。
迷惑な実験ハーピー単騎で行けば3ターンで軽くゴールド取れる。
でも正直経験値稼ぎとかめんどくさいだけなので共有経験値弄っちゃってもいい気するけど・・・w

▼Stage8 ユルクシエル急襲
syojo010

ここは出撃枠2もあいてるので、全開の15キャラで突撃。
出撃枠2解放してる時でも黒くなってて空いてるかわかりづらいですねコレ。

syojo011

途中で下からリリーが出現するので討伐して確保。
リリー出現ぐらいからエンジェルも出てくるのでコレが攻撃力高くて何気につえぇ。
あまり単騎で前線出しすぎると集中砲火食らうので30体倒すのよりターン維持した方が気楽。

▼Stage9 沙耶との一戦
syojo012

沙耶を撃退するのでもクリアー出来るみたいだけど、多分到達できないw
右は歩兵、左に残りの歩兵+魔系で固めて耐えてクリアー。

syojo014

沙耶とバトったらなんかイベントとかあるのかなー難しそうだけど・・・w

syojo015

フリーステージもクリアーしてって調教してるとここらでリリー加入。
会話の選択肢は一応マナ狙ってしてるけど分岐はどうなるのかまだわからんなぁ。

▼Stage10 アゾォートとロアの絆
syojo016

ここも2枠空いてて、2軍が防衛軍。
エリスを防衛に入れて指揮したけど、ここでの選択もルートに影響するのかねわからんけど。

syojo018

攻撃軍の方のボス倒すとクリアーだけど、とりあえず名前有りのエルフを捕まえながら殲滅。
防衛軍はあまり前線出しすぎず無理せず防衛してればよゆー。
これってやっぱり倒さないでクリアーすると仲間にならない・・・?

syojo019

調教済みエルフを捕虜ってゲット。

基本的に目標レベルあればそんなに難しくはないですね。
まぁその目標レベルが結構高かったりするので、経験値稼ぎがダルいのですがw
@Ctrlずっと押しっぱでやってるのでゲームスピードアップ機能欲しいなーパッチ出ないかなー。
ガチャも遅いし全然良いのでないのでまとめ買い出来るパッチ出ないかなー回す気しないわーw
3種類ぐらい安いの、高いの、ちょー高いのとかの種類あればよかったのにね。

しかしリリーはユニークキャラなのに必殺技ないってどういう事なの・・・

▼Amazon
(18禁)
link23.jpg

タグ