syojo021

幼馴染は負け組

※ネタバレ注意
syojo022

Stage11前にリリーが仲間になってたので偵察隊を帰すな!でペサガスナイトゲット。
このゲーム結構集団リンチして攻撃することが多いので移動力高いキャラは重宝しますね。

▼Stage11 デッドライン
syojo023

中央先に沙耶軍が居て、すぐに左右から増援が来るので待ち伏せ迎撃。
真ん中より先に進むと沙耶達が攻めてくるのであまり前に出すぎずに。
4回目ぐらいの増援でユニークキャラのキキョウも登場。
キキョウ後は増援も来ないので、増援部隊を殲滅したら沙耶攻め。

syojo025

しょっぱなから沙耶集中攻撃で倒してもゴールド取れないので、 ターン気にするより全滅狙った方がポイント高くなる。
増援部隊殲滅すれば@は沙耶狙いでイイ気がする。

syojo026

エルフ姉妹を調教してると仲間に。
エルフ討伐隊のマップクリアーするとハーフエルフも仲間に。
このマップは目標レベルだとキツイので、ゴールド取得は@回し。

▼Stage12 沙耶との最終決戦
syojo027

Stage11とホトンド変わらない配置で左右に人形部隊が居てウザイ。

syojo028

キャラ死んでるしなんか今回ボロボロ過ぎた・・・w
沙耶はそんな威力も高くないし回避高いキャラ囮放置で殲滅狙って行った方がイイ。
どうせ周回するしいいやってなって結局このまま進行。

syojo029

沙耶が仲間になって会話選択肢。

砦内→マリー、沙耶
軍議→キサラ、フロウ
適当→マナ、エリス

最初の会話→エリス、会話→マナ、防衛→エリス、今回→マナエリス
って選択肢なんでエリスかマナかどっちのルート進むかわからなくなってきたで・・・

syojo030

直進→ディーネ
迂回→レイカ

これはキャラルートに影響するのか・・・?
仲間になるキャラがどっちか選べて、とりあえずレイカルートに。

syojo031

ここでエルフの討伐隊再戦。
飛竜を駆る者でワイバーンゲットできるのでゲットして移動力高い部隊で挑戦。
Lv33、メンバーはキサラ、エリス、リリー、ハーピー、ワイバーン、ペガサス。

今回2体敗走してもゴールドだったので、正直@もう少し部隊数増やしてもイイ。
右側はワイバーン、キサラ、エリスだけで余裕だったので、左側に戦力増強を。
行動が早い沙耶、移動うp+斜攻撃のマナの2人加入させれば敗走も抑えられると思う。
目標スコア自体が低いので移動力高いキャラのレベルさえ整ってればよゆーですね。

Stage13 VsAngel 断罪の街
syojo032

レイカルート。
あまり前進しすぎるとエンジェル部隊がつえーのでまず前線壊してから。
基本的に敗走がなければゴールドは取りやすいので、HPだけは気をつけて回復は怠らずに。
エンジェル部隊を殲滅するとクリアーになっちまうので、一体瀕死で残してからレイカ部隊に特攻。
レイカさえ倒せば仲間になるので、@は瀕死エンジェルを倒しクリアー。

syojo035

レイカ倒さずクリアーすると仲間にならないので注意。
人形部隊範囲攻撃持ってるし中々強いけど・・・w

syojo036

次から褐色と対決みたいなのでそろそろ終盤に入ってくるのかなー。
今回はかなりまったり進めてるのでペース遅いけど、明日ぐらいまでには一周クリアしときたいな!

▼Amazon
(18禁)
link23.jpg

タグ