futa008

ようやっと日本もPSN全面再開か

※ネタバレ注意
基本的にフリーシナリオですので自由に回っても平気です。
またいつものように俺が進んだルート書いてるだけなのでご自由に。
シーン回想等はCGモード開放してから集めようと思ってるので軽くスルーしてます。

futa009

妹調教→最初の町 自宅右の先生
姉調教→キシリー町 左側の家のヤクル草イベント→右側の木造家のおっさん

futa010

キシリー町から北西、山賊のアジトでヒクイの石入手。

futa011

北への山脈で鬼衣沼イベント。

futa012

ドミナーク 北西奥でゴロツキたむろ、
酒場でミルク→道具屋でHな本、
騎士屯所エルフからステうpアイテム。

futa013

ドミナーク西にいるゴールデンスライムから聖騎士の腕輪入手。

futa014

東の森 最奥でボス戦、オシャレなピアス入手。

futa015

西の塔 最奥ラミア戦、ヒクイ石入手。

futa016

ドミナーク北の洞窟
道中、暗黒騎士からマサムネ、ファイアレディからドラゴンスピア入手。

futa017

最奥で鬼衣沼戦。
ラスボス・・・じゃないよね?
一回倒しても+触手で二連戦。

不具合っぽいですが、姉の単体氷攻撃だと異常食らいませんが全体氷だと異常が通ります。
なので麻痺とか通ればフルボッコ。
ついでに二戦目の鬼衣沼ちゃんは脱げます。

futa018

鬼衣沼ちゃん倒して元の世界に戻ったので本編終わり?
と思ったらいつの間にかまた異世界に戻ってるっていうよくわからん展開・・・w
これから鬼衣沼ちゃんをまた探すみたいなのでもう少し話は続くのかな。

@パッシブ4になってるんだけど、一つどこだったか忘れたー多分入手してると思うけど。
基本的に戦闘はヌルいのでそんなに苦戦することはないと思う。
前作と違って、今回は戦闘中にヤられると死ぬので防具は結構重要。
それとちょっとバグが多いみたいなので、安定するまで少し待った方がよかったりするかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ