futa001

ハンターハンター発売されたけどさすが富樫やでぇ
futa002

訳もわからず街が異世界に飛ばされ、原因を探しながらヤられまくるお話。
今回の主人公は双子で二人。

futa003

非戦闘時に立ち絵表示は最初からできます。
妹、姉と主人公はいつでも切り替えが可能で、各々でのイベントがあったりも。

futa004

戦闘時では二人パーティーで、えちぃ攻撃食らうと脱がされたりする。
何気に戦闘中のドット絵がかわいいのはいいなー。
ついでに、えちぃ攻撃食らいまくると戦闘中にヤられるのは前作と同じ。

futa005

前作と同じく、今回も調教おじさん登場。

futa007

レベルうpなどで手に入る調教ポイントで好きにスキル取得が可能に。
今回はお使いでアイテム手に入れてーって感じじゃなくレベルさえ上げれば色々ヤれるのかな。

まだあまり進めてないのですけど、だいたい前作と同じ感じなのかなー。
しかし絵がアニィの時と比べると質が・・・まぁこれは好みの問題かね。
@前作もそうだったけど、画面サイズが今回も640ないのですげー小さく感じる・・・w

▼DLサイト(18禁)

タグ