FFmahjong022

シュプールとか毎月買ってますから(迫真)

※ネタバレ注意
FFmahjong023

少しクリスタル編やってみるかーっとキャラ選んでいざはじめよう!って始めたんだけど、

FFmahjong024

どういうことだってばよ・・・ハードでもノーマルでも即全滅するんやけど!
って事でめんどくさくなってギルガメ編。

FFmahjong025

ミラクルシューズが欲しくパルスのファルシのルシがパージでコクーンやらを退治。

FFmahjong026

ブラスカとコレとルッカあたりが落とします確か。
幸運使ってS&Lで回収。
んで、ひらめきオンリーだと技覚えてないのでラーニングオンリーでまた初めから開始。

FFmahjong027

オメガウェポン戦。
いつものように、アルテマ+MPバーストブレイズ&ものまねで倒しました。
相手に一度も上がられなかったので結構よゆーでいけた。
あんまりオメガウェポンはアルテマ打って来ない場合が多かったかなー。

FFmahjong028

オメガウェポンのステ。
技名かっこええのばっかやわー。

FFmahjong029

ヤズマット戦。
基本的にオメガウェポンと同じで、相手に上がられたのでデジョンで時間稼ぎ。
点数が@1000点になってヤバくなったので上がって親確保しながらダメージ与えてたら撃破。

オメガウェポンの倍の時間掛かってますね。
HP8万ぐらいじゃたまにサイクロンで死ねるので、メガフェニックス掛けておいたほうがいいです。
ラストエリクサーは5個ぐらいしか使わなかったかな。
一応20個ぐらい在庫あったんだけど常時ヘイストあるとやっぱ早いわw

FFmahjong030

ヤズマットのステ。

FFmahjong031

最終パーティーのステ。
正直メンバー固定で周回しすぎて強化されまくってます。
装備とか適当ですがミラクルシューズあれば平気じゃぁないかな。

これでようやく目標達成したわーw
まだアイテムコンプとかそういうのしてないけどさすがにそこまでは・・・
何気にヤズマット倒すためにPlusのギルガメ編だけで15時間ぐらいやってるので十分楽しんだわ。
@はドラゴンマージャン3に期待やな!

▼DLサイト(18禁)

タグ