syojo055

アナログカウントダウンうぜーって聞いてアナログつけたらいつの間にかデジアナ変換されてた

※ネタバレ注意
syojo056

クリア後のエクストラユニットはイリーナ。
褐色キャラは好きなんだけど、正直イリーナってヤらずに消えるし顔見れてないし印象薄いんだよね。
しかもwikiあったので見たら回想にイリーナないじゃぁないですか。
絡みがほぼないユニット使えても別に嬉しくないで・・・w

syojo057

初期から一周目で仲間になったキャラは使えるので同じキャラ同士で戦闘はよゆーで起こる。
とりあえず二周目はフロウ狙いで進めます、羽について知りたいしね。
でもこういうシナリオが薄いのって伏線回収せずに終わったりするのでちゃんとあるのかどうか・・・w

syojo058

トロフィーも一覧で見れるようになってた。
周回するのでゴールド取って先に進んでるけどコンプでなんかあったりするのかなー。
あたりまえだけど仲間が勢揃いだとめちゃくちゃ序盤楽だなw

▼Amazon
(18禁)
link23.jpg

タグ