futa019

やる前からわかってた事だけど予想の遥か上を行く酷さだった実写ろくブル

※ネタバレ注意
futa020

ガスタ村、左側の家でエミリイベント。
ピアスを持っているとイベントが進行。
ドミナークの物知り爺と会話し、対策を聞く。
またガスタ村へ戻り、エミリと会話するとクリアー。
ヒクイの石入手、パッシブスキル:近親~入手。

futa021

最初の町、マンションの左側行けなかったところが行けるようになってる。

futa022

先に進むと鬼衣沼戦。
勝っても特にイベントはなし、なんなんだェ・・・
futa023

レベルを上げて調教マックスに。
レベルは28あれば足ります。

futa024

姉妹共に調教マックスにしてから、姉でキシリー町のおっさんの所へ行くとイベント。
そのまま姉で最初の町の先生のところへ行くと複数イベント。
これでCGモード開放。

futa025

なんかいつの間にかゲームクリアーしてたみたいです。
今回はストーリーがよくわからないし解決しようとしてないのでちょっとちんぷんかんぷんですね。
まぁ前作もそうでしたけど、今回はただヤられるイベントを探すだけってー感じかねぇ。

えちぃシーンのシチュエーション等はエロくていいとは思うんだけど、
正直前作やった身からすると同じようなシチュエーションばかりであまり変化がないです。
主人公が二人いますが、どっちも同じようなキャラですし姉妹共にキャラが立ってない。
前作は堕ちていく様と堕ちた後の展開はよかったのに、今回はなんだか全体的に薄いです。
キャラ変えて前作と同じようなゲーム作った、そんな感じの作品かなぁ。
戦闘などのゲームシステムには高速化もあって不便はないので、次回作ではもう少し練って欲しい。

futa026

@はCGモード見ながら回想埋め。
バグもほとんど取れたようですしようやく動作も快適になったで!

▼DLサイト(18禁)

タグ