futa027

LAノワール面白そうだな・・・

※ネタバレ注意
futa028

パッシブスキルのついてはドミナーク左側の家二階猫から聞けます。
まぁCG回収でヤられまくったりするのでいつの間にか取得してたりするけど。
以下からCG回収ネタバレ。

▼妹(白字ドラッグ)
調教1
調教2
調教3
調教4
調教5
おっさん調教
雑魚に敗北(妹だけ戦闘中にヤられて敗北)
最初の町トイレ
山賊に敗北
モンスターに敗北(ラミア戦でゲット)
ガスタ村少心者
調教6

▼姉(白字ドラッグ)
調教1
調教2
調教3
調教4
調教5
先生調教
雑魚に敗北(姉だけ戦闘中にヤられて敗北)
最初の町トイレ
山賊に敗北
モンスターに敗北(ラミア戦でゲット)
ガスタ村少心者

▼姉妹(白字ドラッグ)
先生調教(妹で先生の調教)
おっさん調教(姉でおっさんの調教)
キス(エミリクエスト後)
自宅で会話(キス後?)
雑魚に敗北(どっちも戦闘中にヤられて敗北)
ドミナークゴロツキ敗北

順は左上から右にーです。
これでCGもコンプリート。
わざわざ孕んでから回収したりしなくても、差分は勝手に追加されるので安心。

前回でも書いたけど、今回はやっぱり薄い感じがするかなぁ。
裸で町歩いても恥ずかしい・・・だけで何も発展しないとはね。
淫乱度が高くなれば逆にこっちから誘ったりなどの変化もあれば面白かったな。
アニクエとそう変化ないし次回作また同じようなゲーム出ても俺はうーん・・・って思っちゃうかも。

▼DLサイト(18禁)

タグ