kokage006

このキャラを放置するなんて・・・
kokage007

とりあえず全ステージクリアーしました。
ステージ毎の世界観、死亡ドット絵の変化共に凄かった。
ステージ3とかどこかの村ステージなんだけど、至る所で処刑されまくってるので結構残虐。

kokage008

ラスボスも鬼畜キャラなので代わりにM字開脚でも。
とにかくこの残虐非道な世界観は素晴らしかった。
ゲーム要素はステージ5と短く、そんな難易度は高くないです。
拾える武器は正直クナイ以外は地雷な気するで・・・w
敗北してシーン回収するので、もう一度最初から挑戦しなきゃいけないってのはちと面倒かも。
ボス戦でのシーン回収は見てもまたすぐボス再戦できればよかったかなー。

スコアの処刑CGは結構痛々しいので、やっぱり苦手な人はちょっと勧められない。
血ドバァーや殴打はないので、サンプルが大丈夫なら平気だとは思う。
ドット絵が種類も豊富で素晴らしかったので、コレだけでも十分楽しめる内容だったな。

@はまだ結構スコアCGが残ってる。
CG回収についてはれあどめに書いてありましたね。
コンプは4万点以上てまだ通しプレイしてないので2万点も叩きだしてないで・・・!

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ