cinnamon007

見れなかったけど徹子の部屋にガガさんェ・・・

※ネタバレ注意
ストーリーは一本道なので迷わないと思うけど、軽い攻略チャート。
CG回収等はコンプの時に回収するので毎度の如くスルー。

cinnamon008

教会では穢れを浄化してくれる。
まぁ敗北CG回収したらリセットすりゃいいしずーっと淫乱状態でいい気も。

cinnamon009

石像探しに右上の城下町へ行き、フェミニストの居場所を聞く。

cinnamon010

協会に行きフェミニスト戦。
選択肢でにゃんこ先生拒否るとがめおべあ。
石像2つ目破壊。

cinnamon011

雪の街から右上の洞窟を進み、リヴァイアさん戦。
石像3つ目破壊。
戦闘後、マグマって空の世界へ。

cinnamon012

パンツ王と会話し、外で朱雀戦。
石像4つ目破壊。

cinnamon013

パンツ王の城からワープし、砂漠の町へ。
砂漠の町の井戸からラスダンを進み、ケルベロス戦。

cinnamon014

そしてエンディング・・・ッ!?
何も解決せずに俺達の戦いはこれからだ!エンドなんだけどw
クリア後セーブできなくって続きはないっぽいしどういう事なの・・・
シナリオ的に先が読める展開だけど、いきなり終わるのはなんだかなぁ。
せっかく徹底的にヤられまくるえちぃシーンやシナリオも案外面白いのに!

これはー続編作る予定とかあるんですかね。
シナモンかわえぇしイイキャラ揃いなだけにここで終わるのは勿体無いなー。
3人になって色々変化もありそうですし続きが気になるわ。
続編あるかわからんしせめてちゃんと完結して欲しかった!
ストーリー自体そんな長くないので、~3時間ぐらいで初周クリアーできる長さだったかな。

@はCG回収だけど今90/120埋まってる。
最初の洞窟滝での負けイベントとか見忘れたのでまた最初からやるでぇ。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ