cinnamon015

ストーリーに関わると思いきや街出た瞬間酷い目に会ってしまうキャラその1

※ネタバレ注意
▼モンスター
ゾンビック2/2 ゴブリン2/2 オーク2/2 うさぎ2/2
スライム2/2 植物2/2 ハチ4/4
ものぽりん2/2 雌豚以降見放され3/3 玄武2/2 フェミニスト1/3
フェミニスト2/3 リヴァイアさん2/2 朱雀4/4
ケルベロス1/1
▼人間(基本淫乱以上にしてから)
うらら宿屋 地下酒
3/3
うらら 下の店尻
1/1
うらら 下の店
1回目3/3
うらら 下の店
2回目1/3
うらら 下の店
2回目2/3
うらら 下の店
3回目2/2
教会
1回目4/4
教会
2回目2/2
めいぷりゅ左上覗き
→右下でイベント2/2
ストリップ
1回目1/1
ストリップ
2回目2/2
ストリップ
3回目1/4
ストリップ
3回目3/4
ゆきだるまの街
シフォンパンツ購入3/3
フェミニスト撃破後
めいぷりゅ王様執事2/2
▼ノーマル
うらら宿屋 シナリオクリア ゲームオーバー ねっちゅ道具屋 ひのきのロッド購入
パンツは多すぎなのでスルー。
というかアンコクマリモカンの公式ブログ見たら攻略サイトがあったので、
集まらなかったらそっち見てくれりゃーいいかなと。
時限イベントがあるので、雪の街でちゃんと取得してれば@は普通に集まるんじゃないかな。

CG数やシーン等多くてよかったけど、やっぱり完結しなかったのが・・・!
ヤるってより殺るシーンが多いので耐性ない人にはやっぱキツイかも。
完結しないのはやっぱり続き気になるので是非続編作って欲しいな!作る気なさそうだけど!

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ