jojo0163.JPG

ママァ~う~うぅう~

jojo0161.JPG

jojo0162.JPG

シビルウォー。 特殊呪縛でプッチのディスク&本で修正値上げても解除ができなくなってます。 一応ギアッチョ持ってたんで使ったーけど、スパガで防御されたっていうよくあるミスをw まぁ30Fぐらいで、プッチがいたのでディスク抜いてもらってなんとかなりました。 ディスクのプッチは解除出来ないのに罠や敵だと普通に抜けちゃうのね。

jojo0164.JPG

ジョニィのディスクも出た、買値3000。 リンゴォは装備中全部だけど、こっちは一つ指定の漆黒。 アヴ、プッチ、ギアッチョ、ジョニィと選択系増えてしまったねーまぁジョニィだけ値段違うけど。

jojo0165.JPG

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■ ダイバーダウンのDISC+3 ★3  [攻]近くの敵に壁を通して攻撃できるぞ  [-]磁力が上がりやすいぞ  [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■ メタリカのDISC+30 ★4  [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ  [能]周囲に罠があると警告が出るぞ  [-]磁力が上がりやすいぞ  [能]満腹度の吸い取り攻撃を防ぐぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■ ハーミットパープルのDISC  [攻]波紋に弱い敵に大ダメージを与えるぞ

95F辺りでメタリカが@1つになってピンチだったので残しておいたクレDで合成しました。 +35ぐらいのハミパで昨日のに+クラフトの能力入れたぐらいかな。 特にレア装備も出てないし、やべー死ぬーってのはなかったのでSSホトンド撮ってなかった。

jojo0166.JPG

露伴にボヘミアン・ラプソディあげたら何かストーリーが微妙に追加されてるで・・・! これいつからあったのかな、0.14の時はなかった気ーするけど。

これで心置きなく鉄獄! 0.14でも厳しかったのにあれより厳しいとクリアーできるかわからんけどw

タグ