jojo0172.JPG

ガッツリしたRPGやりたいやね

jojo0173.JPG

17F、3部屋パッショーネ。 同じ部屋に階段じゃなかったのでサンドマンで逃げ。

jojo0174.JPG

18F、サバス登場したので合成。 もう既にヤられてたので無駄に能力入ってるけど。

jojo0175.JPG

店でデス13+4入手。

jojo0176.JPG

19F、入った途端にイベント。アイテム3つ持って帰るか否か問われる。 これ戻ったら楽勝になりますよねって事で続行。

jojo0177.JPG

20F、な、なんじゃこりゃぁあああああ ウエストウッド看守、アナスイ、スポマ、ウェザーってここに出るべき敵じゃないw とにかくデス13連発しまくり。18Fで出たデス13なかったら死んでましたで。 他にも持ってたので合計6回ぐらい発動したかな。

jojo0178.JPG

雑魚(超強敵)を倒し進みようやくミューミュー戦。 しかし被ダメが10程度しか食らわなくて楽勝すぎる・・・ッ! あっけなく倒して次へ。

jojo0179.JPG

23F、久しぶりのレアキラークイーン。

jojo0180.JPG

25F、ボインゴ引く。

jojo0181.JPG

次の階で調子に乗りました。 一応兄貴発動して、部屋に入ってどうすっかなーと何も発動せず通路に。 攻撃押しっぱしてたらホルマジオから収縮逃げ食らう。 やべぇ!ってなってマップ見て逃げた場所まで追いかける。 なんとか倒して階段逃げるかーっと階段まで来たけどミスって斜め移動してバッドカンパニー。 デス13も切れててどうしようもなく階段上で死亡。

jojo0182.JPG

まぁ多分このままじゃジリ貧で死んでたような・・・w 骨持ってても合成するようなの何もなかったし修正値上げた所で微妙だし。

そういえば新ディスク出てクリームスターター+イエテン共鳴も追加されたんですね。 7部は使い道ホントにないオー!ロンサムミーしかでないっすよ!

タグ