ninja018

メロン貰ったはいいけど食べると喉が痛くなる

※ネタバレ注意
ninja022

全体マップ途中まで。
黄緑が宿&セーブ、が鈴。
が宝、黄色が生徒、が怨霊、が飛鳥、が石壁。

石壁が登場してマップが凄いことになってて結構適当になってます。
石壁を壊すとたまにアイテム手に入るんですが、ホトンド壊せてないので赤一つしかないです。
猫は猫缶があるとランダムでアイテムをもらえ、庭は多分ボス後に行くと宝貰える所かな。

土筆忍くノ一(爪) HP1200程
機忍ゴンゴウ HP1400程

このマップ入る時点で1200程与えてたのでくノ一のHP詳しくはわからん。
機忍は防御無視の極鋼で倒すといいです。

ninja019
ninja020

くノ一はこんな姿してるのにキャラがぶっ壊れ・・・w
一応舐めるシーンあったりするけど、
結局は暗転で終わって最後はいつものフィニッシュなのでシチュエーション的には乏しいですね。
口から珠出せよ!はダメか。

ninja021

一応機忍探知がここで作成できますが、地雷すぎる。
見えるのは便利だけど、先制攻撃なしはやってられないです。
先制攻撃なしだと敵からしょっぱなクリティカル5000オーバー!とか無理ゲーすぎる。
命中率70%なのも致命傷なのでおとなしく胡蜂で。
80%でもよくミスるが・・・

ninja023

強いくノ一が登場する辺りから厳しくて止めたのでそこら辺まで。
1キルまで強化中でようやくHP1万突破したけどそれでもクリティカルで半分持ってかれる。
パッチ出す気なさそうだけどせめて命中率+10%ぐらい欲しいわなー。
少しシステム面改善すれば面白くなると思うのに勿体無いな。

▼DLサイト(18禁)

タグ