pandemoniumu001

忍者はまったりやりますで
pandemoniumu002

主人公のルーウェン君は調教師の能力が備わってて女の子モンスターいるならヤるで!
って事でダンジョンに潜りまくるお話。

pandemoniumu006

ダンジョンパート以外の会話はADVな感じ。
テキストスピード、バックログ、右クリ枠消しなどがないのでちょっと不便な所もあるけど。
基本的にマウス操作です。

pandemoniumu003

拠点でモンスター管理や女の子モンスターえちぃ調教など。
モンスター3体を連れてダンジョンへ向かいます。

pandemoniumu004

ダンジョン内は3Dダンジョン。
ミニマップで向いてる方向等わかりませんが見渡しもいいし特に問題ない気もする。

pandemoniumu005

戦闘は基本オート。
自分でコマンド指示し、WTゲージが溜まると勝手に行動します。
MPって概念がないので自由に技繰り出せます。
BPってのは防御HPみたいなもんですかね、BP攻撃があってBP破壊されると大ダメージ食らう。
戦闘後死亡しててもHPBP全快しますので倒せさえすればサクサク進めますね。

調教するとBGMが消えたり少しバグっぽいのありますが、個人的にダンジョンRPGは好きなので中々面白いです。
他サークルのゲームと比べるのはアレですが、玉藻スタジオのダンジョンブレイカーに似てますね。
戦闘も中々面白くなりそうだし他にも色々な要素ありそうなのでこれは中々楽しめそうかなー。

▼DLサイト(18禁)

dmm002.jpg

タグ