pandemoniumu011

攻略することもあまりないので軽いレビュー的な
pandemoniumu007

・成長要素が薄い

戦闘メンバーはHP/BPしか上がらず、道場キャラはステ+1しか上がらない。
戦闘メンバーのステが上がらないので弱いキャラを強くするのは長い間道場放置しないと厳しいです。
最初から強いレッドラムやウルフェン最強ですね。
それでも女の子モンスター使うのはもちろんですが。

pandemoniumu008

・ボスがいない

道中で女の子モンスターがたまにでてくるぐらいで、マップ毎のボスはいない。
女の子モンスター仲間にすれば@は先に進むだけなのでやりごたえってのは正直ないですね。

pandemoniumu010

・絵師が複数

これは好みの問題かと思いますが。
ゾンちゃんかわいい。

pandemoniumu009

・バグっぽいのが多い

DATAフォルダが暗号化されてなく画像が丸見え。
アーツのストックをすべて埋めてしまうと生贄ができなくなる。
一番下の段のアーツ説明が読めない。
ダンジョン内での移動が早すぎて細かい移動ができない。
調教するとBGMが消える。
調教選んでないキャラの立ち絵が表示される。

アーツはすべて埋めてしまうといらないキャラに装着しないと生贄できなくなるので注意。
移動スピード早いのはいいのですがマップ100%にしようとするとなかなか大変。
この辺はパッチ等で修正されるといいですねー。

思ってたのとちょっと違いましたがつまらないって訳じゃーないです。
ゲーム部分は嫌いじゃぁないのでボス配置してくれればよかったなぁ。
ボスがいなくサクっと進めるのでこのままサクっとクリアーしちゃいそうな予感。
ゾンちゃんSPD遅すぎて道場篭ってるけど最後まで引き出さずに終わっちまいそうやで・・・w

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ