pandemoniumu012

ロリヴァンパイアも欲しいわな

※ネタバレ注意
便利アーツ
効果 キャラ名 技名
HP大 アシュラ/カースシンボル 空間殺法
モモンガエル ヒステリービンタ
レディインプ ダークブリンガー
魔人 ファイナルブレイク
BP大 ウルフェン/バトルドーム グレート牙
クロコリザード ブレイク
ドラグナス ドラグナスブロウ
回復 アルラウネ/クロコリザード ワイドヒーリング(全体+120)
?ハーピィ 大地の恵み(全体+128)

クリア近くからメモったのであんまり確認してないけどこんなもん。
序盤はレッドラムが単体回復120持ちだったり結構つえーので便利です。
道中はそんな難しくないので適当でもなんとかなりますが。

pandemoniumu013

暁光の抱空は右側隠し通路ばかりになっててちょっと面倒。
目印もなくってさすがに全部説明するのは大変なので一歩づつ確認して進めばいいかと。

▼ラスボス
pandemoniumu014

各ダンジョン毎に落ちてる書物みたいなの全部集まってると対戦。
ラスダンは結構強い自補助アイテム拾えるのでそれ使って回復担当キャラが死ななきゃいけるかと。
回復キャラはSPDさえ高ければダメージ割り込みで回復出来るのである程度HPSPDあれば生きれる。

pandemoniumu015

最終メンバー。
序盤からずっと温めておいたゾンちゃんがようやく使いものにw
ハーピィは初期から全体回復持ちな上スピード高いので少し強くすれば即戦力。
バンシーも長く回復役として使ってて後半は交互に使ってました。
ヴァンパイアも言わずもがな。

補助魔法はDEF上げてもATK表記だしかかってるのかよくわからんので別になくてもいい気がする
プレイタイムが表示されてるけど、クリア時間は3時間ちょい。
全女の子モンスター仲間にしてもこの時間だったのでそんな長くはないかなー。
クリア後もボス再戦してみたらなんかバグってたしないっぽいです。
もう少しやりごたえがあればよかったけど、 サクっとダンジョンRPGやりたいってのならそんな悪くないんじゃないかな。
バグ等は今後修正されると思うし、バグさえなくなればそんなストレスもないしよかったです。

ただ、スタート画面に出てるキャラはカワイイのに、
絵師が違くてレディインプの立ち絵とか劣化しすぎなのはいただけないな・・・w

pandemoniumu016

次回作がどんなゲームにするのかとかわかりませんが、
これをベースにダンジョンRPGも開発していってくれると嬉しいなー。

▼DLサイト(18禁)
 dmm002.jpg

タグ