kyuketsu016

そういえば3DS持ってるのにほぼ使ってないので値下げでざまぁな感じやわぁ

※ネタバレ注意
kyuketsu021
kyuketsu017

おっぱい戦。
大して雑魚と変わらずいつも通りですね。
カーミラでかぷっちゅーしてリリィとメグで攻撃。
リジェネ使ってくるのでうぜぇってぐらいですかねー。

kyuketsu018

次のステージ。
1,2ターン目にリリィカーミラでかぷっちゅー
3ターン目にカーミラ吸血リリィメグ攻撃で大体はイける。

カーミラは毎ターン防御補助使ってますがアイテムは十分数足りてますね。
カリスマカースエンチャなどの汎用スキルはなんでも発動するので便利。
メイン技と発動重複するって事はないので覚えさせて損はないです。

kyuketsu022
kyuketsu020

無駄にHPの高い雑魚を倒しサラ戦。
遺伝子操作100%なのでグール値が入れ替わります。
支援上昇のアイテムあれば楽じゃないかなー。

俺の場合アゾットでDEF下げた攻撃をなんとかリリィが耐えられたので攻撃。
その次にSPDがサラより高いカーミラに魔女の法衣(DEF20%)付けて1ターンで撃破。
リザレクされたら運が悪かったって事で・・・これはどうしようもないですね。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ