kyuketsu001

題名長いんだけどコレは英語の方がメインなのかそれとも漢字の方がメインなのか・・・
kyuketsu002

吸血鬼による吸血鬼のための吸血鬼の話。
最初からよくわからん展開ですが大きな話としてはロザリーちゃん姉弟の戦いみたいですね。

kyuketsu003

ロザリー軍を育てるのでおっぱい姉さんとかも育てられると思ったけど育成するのはヒロインの3人。

kyuketsu004

ヒロインの3人を強化調教し相手側の吸血鬼達を倒してく。
最初は正直なにやったらいいかよくわからなかったけど、少しやれば慣れてくると思う。

9時~は育成フェイズで、訓練で強化したり探索などでアイテムを探す。
16時~は調教が選択出来るので各々好きなキャラとヤったり。
19時~は戦闘フェイズ。

kyuketsu005

調教でVAMPを上げると覚醒するってあったので最初からずっとリリィとヤってたら結構すぐに吸血鬼化。

kyuketsu006

戦闘はややこしそうと思ったけどわかってくると結構シンプル。
必殺技は%で確立なので運要素がちょっと強いかも。
序盤は防御が高いとかなり有利な気するのでリリィは安定して吸血出来ますね。

kyuketsu007

補助アイテムがあれば役割も変えられるのでガンガン使って攻略するといいです。
ただ、死なすとかなり魔力食うので死ぬのだけは注意。

えちぃシーンにアニメーションがありますが、ボイスレスなのでちょっと寂しい感があるかも。
この値段でこのボリューム&アニメーションは破格な気もするけどw
やりこみ要素もあったりするようなので結構やりごたえはありそうだなー。

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ