kyuketsu027

ハンターハンターも10月までには完結かね

※ネタバレ注意
kyuketsu028

ロザリーちゃん前の雑魚に執事戦。
ホムちゃんと同じ遺伝子操作持ち。
ちょうどA50/S200/D50の補助持ってたのでそれ付けて楽勝。

kyuketsu029

ロザリーちゃん。
スキル持ちすぎやで・・・w
大体スキル発動されて異常になりまくる。

kyuketsu030

即死攻撃持ちだし中々うざったい。
まぁでもここまで吸血しまくってて6万も魔力余ってたので時間かけて攻撃してもクリアーできるんじゃぁないかね。

ロザリーちゃん倒してエンディング、まさかの時雨無双。
1人で吸血鬼何人も相手して無双って強すぎじゃぁないか・・・w

kyuketsu031

実績全然解除されてないなー。
ノーマルエンディングは時雨無双すぎてちょっとアレなので真END?も気になるなぁ。

ゲーム内容は正直ちょっと運ゲーすぎる感がしたかな。
スキル%よりも使用制限あったほうが戦略的によかったかも。
絵的には十分ですしえちぃシーン共に十分すぎる出来でした。
このゲーム自体色々改良重ねてきた作品みたいですし、また次作る時の作品も楽しみだなー。

@は真ENDも気になるのでとりあえずそれ目指し。
多分教会ぶっ潰して進むだと思うので難易度は上げないほうがいいかね。
吸血鬼化しないで進めるってールートだったりするかもしれんけどw

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ