kyuketsu008

戦闘簡易化があったらよかったな

※ネタバレ注意
kyuketsu009

葉月戦。
と言っても雑魚とホトンド変わらないので楽勝。
最初はチュートリアルみたいなもんですよね多分。

kyuketsu010

倒してボーナス成長。
これってクリア時間とかどんだけ倒したかで変わるんですかねぇ。
まぁ殲滅したらボス倒してって感じで進めてるのでそんな気にしてはないけど。

kyuketsu012

アイテムも十分だし敵が強くなってきてるので訓練で強化。
リリィはHPDEF、メグは能力殺傷TEC、カーミラは吸血SPDが上がりやすい。

kyuketsu013

リリィとカーミラ(防御のグール値低いので補助付き)で吸血し、
グールの数が溜まったらメグちゃんで攻撃が楽に雑魚倒せると思う。

kyuketsu014

カーミラもようやく吸血鬼化して全員吸血鬼化。
吸血鬼化する前に全員とヤる事忘れてたわ。

kyuketsu011

全員吸血化したのでスキル取得。
ついでに、VAMP上げると強くなる代わりに スキル取得が大変になるので先にスキル重点的に上げたほうがいいかも。
俺はもうリリィとヤりまくってVAMPかなり高くなっちゃったけど・・・w

kyuketsu015

コレット戦。
能力削りは正直あまり効果ない気するので吸血でグール上げ普通に攻撃。
全能力120%ぐらいの補助付けて攻撃しメグちゃん攻撃二発で勝利。
まだボス二人目でそんな強くないので適当でもなんとかなる。

時間制限あるしこれから難しくなるんかなぁ。
てかえちぃシーンや会話では普通にロザリー側の人と会話してるのに、その部下と戦うってストーリーがよくわからんちん。
一体誰と戦ってるんだ状態やで・・・

▼DLサイト(18禁)
dmm002.jpg

タグ